まゆみをかんてい


今はやり(?)の鑑定をやってみました。どうでしょう?


精神年齢(http://www.page.sannet.ne.jp/ryu2/seitop.html)

精神年齢 27歳
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
実際の年齢との差 6歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。
幼稚度 36%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。
大人度 75%
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。
老人度 11%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。
お友達になれそうな人 木村拓哉、一休さん、星一徹


動物占い(http://www.animarhythm.com)

コアラ
1日中ユーカリの木の上でじっとしているコアラのように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。
恋愛は、夢見がちなロマンティストが多く、まさに生まれつきの恋愛体質。好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手につくし、自分のペースにはめちゃいます。

コアラは、ぼーっとしている時間がないと頑張れません。おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(もともと無い)。サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、現実的でものごとを長期的展望にたって考えるほうです。


ダメ人間度チェック(http://kawata.lovely.to/)

あなたは86.4%ダメ人間です(当社比)
だいぶダメ人間になってきています。 多分、一般人の知らないような怪しいことを身につけています。 しかしまだまだ上を狙うことが出来ます。 今の自分のダメ人間に磨きをかけようと思うなら、 自分がダメ人間であることを恥ずかしいと思ってはダメです。 まずは自分がダメ人間であることを周りに知ってもらうことが レベルアップの秘訣です。 その勇気さえあれば、更なる上を目指すことが可狽B しかし、一般人としてやっていくことも可能な範囲です。 好きな漫画やアニメを見る程度で満足しているのなら、 他の人にはあまりそのことを言わない方が幸せでしょう。 ラッキーカラーは赤(嘘)


リベンジ・オブ・ダメ人間度チェック(インターネット編)(http://kawata.lovely.to/)

あなたは 147.2%ダメ人間です
ダメ人間としては完成されつつあります。 しかし成熟度はまだ低いです。 今後の修行により成熟度をあげていくしかありません。 ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が 貴方のために良いかも知れません。 あくまでも自分の欲求のままに行動し(法に触れたらダメだけど) 更に高い地位を目指すのが賢明でしょう。 仕事中にどうどうとプライベートメールが書け、 ニュースを読み投稿出来、 あちこちのサイトを見てまわれる様になればレベルアップです。


Go to Part2BackIndex