2008年の最後の日

というわけで大晦日です。
今年はなぜか、年末という感じがまったくしなくて、なんとなくいつもの休日的な雰囲気しかありません。
世の中が不況で、あまりクリスマス・年末騒ぎしてないからかな?(笑)

まず今年一年の反省:
あまりブログを更新できなかった(特に後半)。
……すみません、mixiを更新するとこっちが疎かになってしまいます。
もう少し、自分のことをまとめて書いておかないと、しばらく先に振り返った時に振り返るものがない状態になってしまう(苦笑)

今年一年の出来事:
やっぱりいちばんは、半年ほど実家にいたことでしょうか。
いつも後回しにしていたようなことに対して正面から取り組めた、と思います。
まだまだ課題はあるけど、それでも何もやらないよりはずっとよかった。

来年の抱負:
まずは、明日の初詣で凶以外をひくこと(爆)
だって、今年の初詣で相方さんともども凶だったんだものー。
あとは、穏やかに過ごすことかな。
どうやら明日から前厄のようなので。
……もっとも、何かよろしくないことがあったら「ま、厄年だしな」で片付ければいいような気がしないでもなく。
私としては、相方さんとリータとレオと自分がつつがなく一年を過ごせることがいちばん大事なのです。


そんなわけで、今年も残りわずかとなりましたが、みなさまよいお年を。

……どうせ明日になったら、いつもの場所の写真付きで更新すると思いますけどね(笑)

Posted on : 2008.12.31(Wed) 22:46:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)