調子ですか?

激悪いですよ、そんなの。

……というキレかけの口調はさておき。
冗談抜きで、本当に調子が悪いです。
なんというか……自分に生気がない。
一日中ただひたすら眠って、ふと目が覚めて「そういえばご飯食べないとよくないよな」と思うのだけど、「ま、いっか」と結局食べずにまた寝てしまう。
面倒とすら思わないです。
ただ生きてるだけ、という感じ。
相方さんに準備する都合上、かろうじて朝食はとってるのですが、夕飯を作れないことが多くなってきました。

なんていうかな……何かやろうにも全然やる気が起きないし、そもそも何かやろうとか思わないし。
おまけにどうしようもないことしか考えなくてそれだけで頭の中がいっぱいで、だからと言って寝ると今度は夢の中でどうしようもない状態になってるし。

追い打ちをかけるように、ここ数日頭痛やらめまいのようなクラクラやら気持ち悪さなどが断続的にやってきます。
まあ、ちゃんと食事とってないせいの栄養不足が関係してるとは思うのですが。
立ちくらみとか以前よりなりやすいし。

今日は久しぶりにまともな時間に起きて、それからこの時間まで眠らずにいれてます。
もっとも、このあと眠るかもしれませんが。
眠る時は、安定剤を2錠飲んでます。
1錠だと不安。

と、これを書いてる今現在、ほんとに気持ち悪くなってきました。
胃のあたりがなんかぐるぐる言ってて、なんつーか、胃に空気が溜まってしまっている状態。
や、もともと例えば机にうつぶせに寝てたりして起きるとそういう状態になるんですけど、そうじゃない今も同じ現象。

やらなきゃいけないことたくさんあるはずなのに。

また寝ていい?

Posted on : 2009.01.21(Wed) 10:03:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)