携帯百景

このブログの右側下の方に携帯百景に投稿した(正確にはPHSからtwitterに投稿した)写真を載せることにしました。
携帯百景にはブログパーツもあるのですが、ちょっとこことそぐわないのとサイズが合わないのとで、最新の写真のアドレスだけを利用させてもらってます。
何か問題があったらブログパーツのソース使います。

……ほんとは運営されてる方に問い合わせるのがいいんだろうけど、個人サービス=問い合わせ先も個人のメアドということで、ちょっと腰が引け気味というか。

というわけで、しばらくこのまま様子見させてくださいー。

Posted on : 2009.01.13(Tue) 22:57:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)