なんとか

熱は下がりました。
けど身体がかなり重いです、ゆえにまともに動けません。
ほとんど一日中寝てました。
おまけに全身がチクチクとかゆく、服を着てるのすらつらいので裸で布団に入ってました・・・。
単なるマヌケにしか見えませんorz

夢を見たのですが、ずーっと昔に付き合ってた人が出てきました。
しかも、結構年齢があがった状態で。
「だいぶ老けたよなー、それでもかっこいいよなー」とか思いつつ起きたわけですが。
一種のノロケっすか?そうですね。はい。

ルピシアの福袋に入ってたマスカットティーが今日のアイスティー。
烏龍茶の香りは少ないけれど、マスカットがいい香りなので気に入りました。
でもホットで飲む気にはちょっとなれないかも・・・。
少しずつアイスティーにしてお茶を消費してるのですが、果たして、いっそのことひと通り全部試してしまうか、数種類ずつ消費していくかいまだに悩んでます。
とりあえず茶葉の袋を留めるものが6個しかなくあと余り2個なのでそれから考えることとします(まあ輪ゴムで留めればいいだけのことかもしれませんが)。

Posted on : 2007.07.24(Tue) 22:57:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)