定例皮膚科

アトピーの状態がかなり悪くなってしまい。
お盆と重なったりなんだりしてようやく行ってきました。

・アレロック錠5:1日2回朝夕食後 28日分
・ゼスラン錠:1日2回朝夕食後 28日分
・ツムラ温清飲エキス顆粒:1日3回毎食前 28日分
・アタラックス-Pカプセル25mg:1日1回就寝前 28日分
・フルメタローション:10g×3
・マイザー軟膏:10g×4

どこのお年寄りか、というくらいに処方されてますね・・・。
さらに、かゆみ止めの注射(強力ネオミノファーゲンシー)もしてもらいました。これは初めて。

うちに帰ってきてからいつものように(いつも?)昼寝をしようとしたら、左足のふくらはぎが痛い。
よく見るとひどいひっかき傷(もっと早く気づけよ)。
足を折り曲げて寝ることができないので、昼間っから布団敷いて寝ました。
そしたらおっかない夢を見て、結局よかったのか悪かったのかわかりませんorz

Posted on : 2007.08.27(Mon) 23:33:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)