がっくり

明日の予定に入ってた平井信行さんのお天気講座が延期になりました・・・。
病院行く前に少しウトウトしようとしてたら八王子のNHKの文化センターから電話があって、いろいろ調整してみたけど、平井さんが台風のためにNHKにカンヅメになりそうなのでやっぱり明日は無理だ、という結論になった模様。
あうう・・・仕方ないこととはいえ、つらいものがあります。

で、定例心療内科。
・朝-ユーパン0.5:1錠
・夕-パキシル20mg:2錠
・寝る前-ユーパン0.5:1錠、ロヒプノール錠1mg:2錠、エビリファイ錠3mg:1錠
処方変わらず。
怖いと思っている、「事故るんじゃないか」みたいなことも話してきましたよ、忘れずに。

帰りは、これからの定番となりそうなスープストックトーキョーで早めのお昼。
そしたら病院から電話。保険証を返すのを忘れました、と。ああ、そういえば。
でも既に改札内にいたので、郵便で送ってもらうことにしましたよ。

その後はどこへも寄らずに(買い物除く)帰宅。
もう明日のことでがっくりしすぎて、何もやる気がおきませんよ。
自分のせい以外のことで予定狂うのがひどく苦手なので。

Posted on : 2007.08.03(Fri) 19:03:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)