いろいろ薬を飲まなきゃいけないのは(以下3行略)

3行って言えば、「今北産業」っていう意味がわからなかった時があったなぁ、となんとなく思い返してみたり。
(ちなみに、「今ここに来たばかりの自分に、今までの話の流れを3行ほどで解説してくれ」というような意味だとか。主に2ちゃんねる用語。)

今朝はアラームより早く8時起床。
とりあえずさっさと資源ゴミを出しに。燃えるゴミの時より回収車が早く来るもんで。
(そしたら空き缶漁りのおっさんと遭遇した・・・なんか嫌な感じ。)

10時半になって、排水管清掃のおじさん2人。予想通りの時刻。
10分ほどで作業が終わって去っていきました。
ちなみに相方さんはここまでの間ずっと寝ています・・・。

それから、自分があまり体調がよくないので寝たら次に起きたのは14時くらいかな。
なーんかおなか痛いし調子悪いなぁ、とか思いながら。
競馬中継をダラダラ見て過ごしました。

そのあと、今度は気持ち悪くなってきてもう一度布団へ。
だいぶ長い時間寝てしまいました。
気持ち悪いまま起きて、横になりながらNHKの「美の壺」という番組を見る。
毎回結構面白いので好きです。
絞り染めのあまりの細かな芸当に圧倒されっぱなし。
鹿の子絞りだらけの振袖一着作ると、一年かかるそうですよ・・・。

明日は出かけたい。
とにかく出かけないと、うちの中で自分が腐ってしまいそうです。
とりあえず、ゲームセンターに行ってポップンミュージックをやりたいのです。
ついでに母所望のくず餅でも見てくるかな(苦笑)
つーかポップンやるだけなら隣の駅で構わないのですが。
でも一台しか置いてないから自分の順番になるまでちょっと時間がかかるんだよねぇ。
ちなみにペーペーなので、まだENJOYモードでちまちま遊ぶだけです。
一応3曲目まではいけますが。
「GET WILD」が入ってるので、既にクリアしてるというのに毎回選んでしまいます(笑)
毎回選んでる割には、「NO BAD」を出したことないんですけどorz

あ、ちなみにビーマニはとても苦手です。
鍵盤部分の画面が楽譜なら割といけそうなんですが、そうじゃないのが痛い。

ああ、できればあとダーツもひっさしぶりにやりたいかなぁ。

そんな、割と普通な、でもちょっとだらけてる一日なのでしたとさ。

Posted on : 2007.11.23(Fri) 23:37:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)