カネボウ葛根湯エキス錠、正露丸糖衣A、アレジオンその他諸々

風邪ひきました。
おなか痛いです。
身体もだるく、ところどころ痛いです。
喉も痛いです。
鼻水が大量に出ます。
脳みそが鼻水の製造器官かと思うくらいです。

さっきトイレに行ったら、しばらくしてレオが、さらにリータがトイレ前にやってきました。
こういう時は、
「ああ、私のこと心配してくれてるんだ」
と都合のいい解釈をするに限ります。
まあ実際には、
「姉ちゃんそこで何やってるのー」
だと思いますが。
ちなみに相方さんがトイレに入っても猫たちは動きません。
なぜか私の時だけです。
特にレオが。

実はうちにはお手軽なCDプレーヤーがありません。
かといって自分のPCで聴くと、動作音がうるさくて聴けたもんじゃないです。
なので、テレビに繋がってるDVDプレーヤーに突っ込んで聴いてます。
現在は木根尚登のアルバム『liquid sun』が流れてます。
これを聴くのは久しぶり。

今シーズン初めて、エアコンを暖房モードにして入れました。
暖かい・・・。
今日のお昼まではハロゲンヒーターだけでしのいでたんだけど、
無理しないでさっさとつければよかったです。
でも猫たちがアンモナイト型になってるのを見ると、今の状況でもまだ寒いようです。

体温を測ったら37.7℃ありました・・・。
こりゃ調子も悪くなるはずです。
というわけで寝ます。おやすみなさい=■●_

Posted on : 2007.11.20(Tue) 23:20:54 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

いきなり寒くなりましたもんね。
お大事にしてください(≡゚∀゚≡)ニャン

投稿者 サクラ : November 21, 2007 12:43 AM

サクラさん>
お気遣いありがとうございますm(__)m
病院に行ったらさして大事でもなかったので助かりましたよ~。

投稿者 まゆみ : November 22, 2007 12:53 AM

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)