ハローキティのお薬手帳が人気らしい

「でも『手帳だけください』というご要望はお断りしてるんですけどね」
とは今日薬を渡してくれた薬剤師のお兄さんの言葉。

というわけで皮膚科。
・アレジオン錠20 1日1回夕食後 14日分
・アンテベートローション 10g×5本
「前回(6日前)より多少よくなってるね」ということで、継続して同じ薬を使うことに。

薬局行って薬処方してもらった後、ドトールでおそーい昼食食べて、はす向かいのゲーセンへ。
自分でやるんじゃなくて、他人のプレイでも見ようかと思って。
で、「太鼓の達人」やってる人見てて「なんかおかしいなぁ」と思ってちゃんと見たら、
なんと一人で二人分やってましたよ。そりゃおかしくも感じるって。

現在の体調ですが、多少の違和感はあるものの割とましな状態です。
ちょっとおなか痛いけど。
(相方さんに言わせると、風邪で処方された抗生物質のせいだろうと。
腸内細菌のいいのも悪いのもひっくるめて殺しちゃってるからって。)
ま、ちょっとテンションあげて早く治るようにがんばります。
(とりあえずビオフェルミン飲んでみた。)

明日はマンション全体の排水管清掃ってことで、午前中に戸別訪問。
うちは5階建ての3階なので、予定時間帯の真ん中くらいに来るだろうと予想。
10時半くらいかな・・・昼まで寝ていたいのに。
それが終わったら何しよう。

Posted on : 2007.11.22(Thu) 23:45:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)