ドア開閉ボタン

まず昨日のことから。
相方さんが休日出勤にて会社に行ってしまったので、自分はどうしよう、と考えた末にちょっと街の方まで出ることに。
ゲーセンにてポップンミュージックをやったり、東急ハンズでグリーティングカード買ったり、その辺をウィンドウショッピングしたり、ケンタッキーでチキンポットパイを食べたり。
ダーツもやろうかなと思ってたんだけど(マイダーツも持ってたし)、なんとなく気乗りしなかったのでやめときました。全ゲーム100円だったけど、そもそも501とかなんてやらないし・・・(そこまでスコア出せないって)。
それからなんとなく有楽町に移動して、交通会館にある各県のアンテナショップを見て回り。
有楽町駅前及び銀座にいろいろできてから行くのは初めてだったので、ちょっと戸惑いが。
ちょっと足を延ばして歌舞伎座方面へ。道路を挟んではす向かいに岩手県のアンテナショップがあって、久しぶりに見に行きたかったので。
そこで「南部せんべい」買いました。つーかこれが目的で行ったわけなのですが。数日前からなんだか食べたくなってたんですよ。
それにしてもこのショップはほんとに立地がいいなぁ、とか思います。歌舞伎座のお客を寄らせることができるんだもの。しかもお店の面積結構広いから、いろんな商品売ってるし。
帰ろうと思って東銀座駅から日比谷線乗ろうとしたら、ぼんやりして浅草線ホームに入ってしまいました(両線の改札が近すぎだよ・・・)。仕方ないので、乗り換えがわかりそうな駅まで乗るか、と思って路線図見たら五反田がいちばんわかりやすかったので、そこで降りて山手線に乗り換え。鉄道好きな私でもたまにはこういうヘマをやらかしてしまうのですよ(苦笑)もっとも、ぼんやりしてた最大の理由は、いつもの眠気が生じたためってことなんですけど。眠気がなかったら有楽町駅前まで戻ってビックカメラに寄りたかったし。

で、今日はとりあえず朝起きて猫たちにエサをやって、もう一度布団に入ってお昼前まで寝てました。
相方さんが突然会社から呼び出しをくらって出かけてしまったのでちょっと退屈。とはいえ、相変わらず眠くて結局寝てたんですけど。
外に出たのはクリーニング店に行った時のみ。少し前にうちのすぐそばにできた家に引っ越し業者が家財道具運び込んでました。ああ、こういう狭小住宅(3階建て)でも入る人は入るんだなぁ、とか失礼なことを考えたり。

それにしても相変わらずのこの眠気はなんなんだろう。
薬のせいなのか、そういう癖がついてしまってるだけなのかがよくわかりません。
ナルコレプシーだったら嫌だなぁ・・・。
今週の金曜日に定例心療内科なので、また先生に相談してみます。
なんとなく、ロヒプノールの影響かなぁとも思ってはいるのですが。
正直、眠くなること自体が結構苦痛なのですが、自分の日常的にはアトピーがわずかずつながら治ってきているのでそれが結構救いになってたりします。
・・・いつになったら健康体に近付けるんだろ。

Posted on : 2007.11.25(Sun) 23:38:49 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)