無印良品 化粧水・敏感肌用

今日は相方さんが代休でした。

朝起きて猫にエサやり。
布団の上にあぐらかいてたらレオがのってきたのでそのまま「ニャッキ」を視聴。
実はレオは「ニャッキ」が好きなようで、番組中ずっと見てます。
(「ニャッ、ニャッ」という音とニャッキの動く様子が気になるらしい。)
それからゴミ出し。
戻ってきてしばらくして「ピタゴラスイッチ」を視聴。
ここで一度寝ました。

お昼頃ようやく起きてごはん。
出かける用事のある相方さんについて行くことに。
銀行と郵便局と、あと相方さんの服を買いに横浜へ。
(私らはよくビブレを利用します。)
これからの季節用のコートがほしいということで選んで、最終的に1着購入。
もう1つと悩んだけど、素材というか持ちの良さそうな方を選択。
さて、これを相方さんは何年着られるかな・・・(苦笑←年齢的に)。

でもってビックカメラに行って「マリオパーティDS」を購入(私が)。
よく一緒に遊ぶ仲間内で誰がこれを買うか、という話になってたんだけど、
(一人が買えばあとはダウンロードプレイで全部で4人までいけるので)
結局「ミニゲーム好き」の自分の性格に負けて買ってしまいました・・・。

あとはごはん食べて電車に乗って帰ってきて終了。

早速買ったゲームで軽く遊びましたが、全部のミニゲーム出すのに
いったいどれくらいかかるだろう・・・(汗)

そういや最近、「ZOO KEEPER」に再びはまってます。
(わからない人は適当に検索してくださいすいません)
基本的に園長からお褒めの言葉はいただけるのですが、
最終レベルまではなかなか到達できません・・・。
20回やって1回くらいの割合かなぁ。
まあ、これとマリオパーティがあるので、しばらくは
暇になったりすることはないでしょう。たぶん。

Posted on : 2007.11.27(Tue) 23:08:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)