ツナチェダーチーズ

(今日は自分のメモの丸写しです。
相方さん関する記述がありますが、既に解決済みなのでご心配(?)なく。
ちなみに暗いです。)


気付けばもうすぐ11月も終わってしまうわけで。

外国人の子供(大小問わず)が日本の学校の制服を着てると何か新鮮。
高校生くらいの男の子とすれ違った時思った。
彼ら、変に着崩さないから、っていうのもあるんかなー。

10時くらいに寝たら、起きたの15時。
なんか疲れてるのかなあ・・・変わった夢も見た。
そういえば最近、自分が中高生くらいの夢を見る回数が増えた。
心境の変化でもあったのかな。

昨夜、Self Control(TM NETWORKのアルバムの方)を歌ってたら、
TM限定カラオケやりたくなってしまった。
もっとも、Rainbow Rainbowの曲はほとんど歌えないのだけど。

それにしても、どうやったらこの眠さ、というか眠り癖から脱却できるんだろう。
日常生活にすごい支障あるし。
一人で行動してる時に眠くなると正直危険。
なんとなくぼーっとするだけならまだしも、身体がふらつくようになってきたし。
その内事故るんじゃないかと・・・実際こないだひかれそうだったし。
ていうか、イマイチ相方さんが理解してくれてないっつーか、
事の重大性を認識してくれないっつーか。
私自身すごく困ってるのに自分ではどうしようもないから悩んでるのになあ。
いま一度ちゃんと訴えた方がいいんだろうか。
でも、かと言って何て言えば?
最近、私の症状について相方さんは左から右っていうか、適当に決め付けてるというか、
まともに取り合ってくれない感じだし。
いちばん親身になってほしい人になってもらえてない気分・・・。
とかなんとか書いてる今もぼんやりしてきたし。むー。
コーヒー飲んでるのにカフェイン効いてないよ?

はあ、ここにぐだぐだ書いても仕方ないんだよな。
世の中、以心伝心なんてありえないわけだし。
物事は口に出して言わないと伝わらない。
(私の場合は余計なことまで言いがちだけど。)
もっとも、ちゃんと言っても聞き取る側が間違ってとらえたり、
そもそも聞く気がなかったり、
偏見もって聞いて自分の都合のいいようにとらえたりしてたら
もうどうしようもないんだけど。
・・・自分も常にニュートラルであるようにしよう。

正直、環境変えて気分も変えたいけど、
実家帰ったら帰ったで母からいろいろ小言いわれそうでイヤだ。
逃げ場がないってほどではないけど、なんというか、
行きづらいとでも言えばいいのかな。

あー、割と八方ふさがりだなー。
四面楚歌ってほどではないけどさ。

Posted on : 2007.11.28(Wed) 23:43:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)