タイトルに困る日もあるのです

定例心療内科。
・夕-パキシル20mg:2錠
・寝る前-ソラナックス0.4mg:1錠、マイスリー5mg:2錠
眠い、とにかく眠いと訴えたら、ロヒプノールからマイスリーに変更。
とりあえず2錠で処方されてるけど、それでもまだ眠いようなら1錠にしてもよいとのこと。
ナルコレプシーの眠さではなさそうだというのが医師の見解。

病院のあと某デパートに入っている伊東屋にて、妹に送るバースデーカード購入。
この時期だとクリスマスカードが大量にあるので、バースデーカードを選ぶのがちょっと大変。
そして、メルシー券使って支払ってもまたメルシー券もらえるのね。

それからお昼ご飯。マクドナルドにて。
今日から期間限定の「マックフルーリー ストロベリーショートケーキ」が食べたかったので。
結論:おいしかったです。でもやっぱりちょっと寒い(汗) アップルティーをMサイズにして正解。

でもって、昨日リータによって破壊されたヘッドセットの代替品を求めて家電量販店へ。
最初、ちょっといいやつを買おうかなーと思ってたんだけど、
結局自分の要求を満たすような物がなかったのでサンワサプライの980円のを購入。
本当にほしいものを買うというのはなかなか難しいですな。

それから移動してイエローサブマリン某店にて
・CLAMP in 3-D LAND 第3、4シリーズ各1個
・CLAMP in CARDLAND 1パック
・ああっ女神さまっ それぞれの翼 ビーチサイドコレクション 1個
・NHKなつかし子供番組サウンドポッド 1個(カプセル)
を購入。完全なる衝動買いですけど。
ちなみにCLAMPのフィギュアは知世ちゃんと阿修羅が入ってました。まあまあ。
NHKのは「にこにこぷん」のぽろりでした。比較的当たり。
女神さまのは相方さんがまだあけてないのでわかりません。

さて、この週末は何しようかなー。
(しかし日曜日は相方さんが休日出勤なのであった。)

Posted on : 2007.11.30(Fri) 23:33:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)