2007年第2回年末大掃除大会

今日私がやったことといえば、
・PCのディスプレイ前に溜まってた紙類の処理
・個人情報が含まれる紙を延々とシュレッダーで処理
 (うちでは電動のクロスカットシュレッダーを使ってます)
・猫砂全換え
・食器洗い及びシンク周りに溜まりまくったビン類の処理
くらいのものです。すいません、掃除苦手でorz
しかも無理な姿勢をとったために、腰が痛くなって食器洗いしてる間足がガクガク震えてました。
もともと背筋が弱い上に、いよいよ年か・・・?

ありがたいことに明日が今年最後のゴミ回収日なので、たくさんのゴミを出してきます。


本日届いたもの
071230_01.jpg

裏面シール
071230_02.jpg

こんなものが入ってました
071230_03.jpg

開封した様子
071230_04.jpg

お手紙
071230_05.jpg

最近midomiというサイトにはまってるのですが、そこで「ユーザ登録された方に、「midomiマイク・プレゼント」実施中」というキャンペーンをやっていたので応募したら当たりました・・・。
たしか「毎週抽選で30名様」と書いてあったのだけど、果たして1週間の応募総数がどれくらいなのか知りたいところです(笑)
まあでもとりあえず、ありがたく使わせてもらうことに。
早速、PCの前にセットしておきました。


気まぐれ今日の動画。ひさしぶりに。

リアルプチプチに興ずる相方さん。
これだけ見ると、なんかすげー神経質な人に見えますね・・・。

Posted on : 2007.12.30(Sun) 23:30:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)