3週間分

定例心療内科。
変則的な処方なのでいつもと違う書き方します。
・パキシル20mg:14日分(1日量2T)
・ユーパン0.5mg:14日分(1日量1T)
・レンドルミン錠0.25mg:10回分(1回量1T)
・ユーロジン1mg錠:10回分(1回量1T)
アモバン→レンドルミンもしくはユーロジン、という処方に。
何が合うかわからないから両方試してみてとのこと。
で、次回の診察が3週間後なので、前回処方された分の残り1週間分と合わせて3週間分という勘定。

皮膚科再診。
・アレジオン錠20:1日1回夕食後 21日分
・アンテベート軟膏:5mg×3
ローションは、容器が透明でないのでどれだけ使用したかの判断がつけづらいため軟膏にしてもらいました(成分は全く一緒なので)。

お昼は以下:
071221_01.jpg
「温野菜とチーズのブラウンシチュー」。

街の方へ出て、一人でゲーセンにて遊びました。
ポップンミュージックのENJOYモードを9ボタンで×2、ダーツ×3(カウントアップ×2、301×1)、QMA×2。
スタバでカフェモカ飲みながら相方さんの仕事が終わるのを待って、その後合流。

東急ハンズで少し買い物。
どうしても相方さんへのクリスマスプレゼントが思いつかなかったので聞いたら、「すっげー欲しいものある」というので何かと聞くと↓
071221_02.jpg
「∞プチプチ」でした(笑) なんでも、先日の会社の忘年会でのビンゴ大会で景品にあったらしく。

夕飯食べてからヨドバシに移動。
蛍の光が鳴る中でドタバタと買い物。
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/digicame/case.html
DG-BG24(ブルー)を購入。


うちに帰ってから、猫たちにおみやげを披露。

Before
071221_03.jpg

After
071221_04.jpg

・・・いいんです、リータに飲みこまれた羽根の部分がちゃんとあとでトイレに出てくればorz
ちなみにこのネズミは4個セットなのでまだあと3個あるし、もう起き上がりこぼしタイプのネズミを買ってあるのでしばらくは遊べそうです。


という、そんな一日。

Posted on : 2007.12.21(Fri) 23:35:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)