キャンパスじゃなくてキャンバスだと思う

いつまでも暗い言葉がトップにあるのもなんなので更新。


お昼頃に1時間ちょっと寝たら例によって好ましくない夢を見てしまいました。
でも今日はなぜかいつもより行動的で、そのあと外出して遅めの昼食をとった後、CD店に行ってTM NETWORKの「SPEEDWAY」とLes Freresの「PIANO BREAKER」を購入。書店で少し立ち読み。スーパーで体感10kg近くの買い物をして、途中美容室に寄って予約して帰宅。で、洗濯もしたしトイレ掃除もしたし、午前中にはお風呂に入ってる間に軽く風呂掃除もしたし。
明日10時に美容室なのにちゃんと起きれるのかな、こんなに行動して(汗)
相方さんが金曜日お休みになった(たぶん先日の分の代休だと思われる)ので余計心配です。

うちに帰って体感10kgの荷物おろして居間で仰向けになってたら、レオがひょこひょこと寄ってきて私のおなかの上でめずらしくくつろぎ。
あー、腹だけぬくいー、とか思いながら、牛乳を冷蔵庫にも入れずしばしまったりするまゆみ(おい)


最近1日1時間ほど「マリオパーティDS」で遊んでるのですが、つい2、3日前に1周ようやくクリアしたので、キャラクターを変えて2周目に突入。ヨッシーからピーチ姫に。
なんか操作性、というか、ミニゲーム時の反応がいまいち悪いような・・・もしかしてキャラクター毎に違いがあるとか?簡単にクリアできてたゲームもコンピュータに負けることが何回かあります。攻略サイトらしきものが見つからないので自分の判断だけでなんとも言えないのですが。まだピーチ姫で半分もいってないし、他のキャラクターも全然使ってないし。
要検証なのかもしれないけど、私はぬるゲーマーなのでそこまではやりません。楽しめればいいのですよ、違いがあろーとなかろーと。

Posted on : 2007.12.06(Thu) 23:30:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)