コンパス時刻表を買った

今日発見したアンモナイトもどき(大)↓
071212_01.jpg
今シーズン初です。
周りがえらく散らかってるのは気にしないでください。
枕カバーに血しぶきがついているのも(汗)


精神的によろしくない状態が続いてるのは相変わらずですが、
一日ごとに少しずつ良くなっているような気がします。
見る夢の内容がだんだんマシなものになってきてるので。
もっとも、夢の内容がどうあれひどい寝汗はかくし、
起きてる時も手足にすごく汗をかいているので
常に緊張状態にあることも事実なのですが。

ところでこないだマイスリーを処方されてから、
また夢遊病のような状態が発生してます。
寝る直前になっておもむろに台所に行って、
食べるものあさってたりします。
でもって肝心の本人の記憶は半分くらいしかないという。
相方さんに言わせると、
「正直勘弁してほしい。うちのおやつがなくなる」
・・・orz


それより、12月半ばにしてようやく
「年賀状どうしよっかなー」
などと思っております。
うちにはプリンタが2台あるのだけども、
・自分のところにあるやつは時々黄色が出ない
・相方さんのは画像を作るのがすごく面倒(しかも古く遅い)
なのでどこかに頼むとか市販のものを使うとかですかねー・・・。
(今までは古く遅いプリンタで印刷していた。)
どこかに頼んじゃうと、差出人の名前を自分だけにしたり連名にしたり
するのが面倒なんですよ。どっちが何枚出すって決まってないし。
基本的には相方さんは1枚も出さないのですが、
相手によっては連名で出したいものもあるわけで。
(例えば2人の実家とか妹たちとか。)
・・・早い内に決めることにします。はい。

Posted on : 2007.12.12(Wed) 23:50:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)