初音ミクとか鏡音リン・レンとか

正直ほしいですボーカロイド。
でも、あの入力方式っていうかピアノロール風のが苦手なんですよ・・・。
Cherryっていうソフトを使ったことがあるのですが、うまくできません。
五線譜上に音符を並べてく方式だったらよいのになぁ。
そして普段自分がテキトーに歌ってる鼻唄を歌わせたいのです(笑)


さて定例心療内科。
・夕-パキシル20mg:2錠
・寝る前-ソラナックス0.4mg:1錠、アモバン7.5mg:1錠
マイスリー→アモバンに変更。アモバンは初めてです。

それから午後に皮膚科。相変わらずアトピーがひどいので。
・アレジオン錠20 1日1回夕食後 7日分
・アンテベートローション 10g×1本
来週もう一度。

心療内科が終わってから昼食をミスドでとりました(某デパートフードコート内)。
ポイントカードを見たらポイントの有効期限が今月の21日までだったので、カラフルカップと交換。
本当は白いのがほしかったんだけど、そのお店には6色の内ブルーしかなかったのでそれに。
ポイントの期限が切れるよりはマシです。
次また150ポイントたまったら今度こそ白いのと交換してもらおう。

で、そのあと皮膚科の午後の診療時間まで1時間以上あったのでゲーセンへ。
ポップンミュージックとQMA4やってきました。
クイズ、難しくてわかりません。3回戦敗退でした。
でも1ゲーム200円だったのが100円になったのでちょっと時間があったら
またちょこちょこと挑戦しようと思います。久しぶりに。


戻ってきて駅前の書店で『【限定版】鉄子の旅 銚子電鉄応援BOX』を予約。
売り上げの一部は銚子電鉄に寄付されます。
ていうか既に全巻持ってるんですが、フィギュアとカラーと書き下ろしに負けました・・・。
参考URL↓
http://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/index.pl?pg_id=3814


さて、懸案事項となっている年賀状ですが、作ることにしました。
なので何人に出すか今日明日中に数えなくちゃ。
そして猫たちの写真を撮らなければ・・・ちゃんとモデルしてくれるかな(特にリータ)。
きれいな写真撮るために新しいデジカメ欲しいです=■●_

Posted on : 2007.12.14(Fri) 17:17:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)