年賀状作成いまだ進まず

そういえば先日私宛てに召集令状運転免許証の更新連絡書がきました。
ということはそろそろ30歳ということなのです(笑)
今のところ優良運転者なので5年に1回、たまたまタイミングがいいことに「0と5」のつく年齢に更新が来るようになってます。
今月の17日から更新できるようになってるのですが、まあ来月にでも行ってきますよ。


今週末、また心療内科に行ってきます。
先週処方されたアモバンが合いません・・・合わないというか、寝つきはいいんだけど3時間ちょっとですぐ目が覚めてしまって完全に寝不足なので。
とりあえず今のところ残ってるロヒプノールでなんとかしのいでますが、これは昼間眠いのではやく金曜日が来ないかなぁと思っているところ。

ああ、あと同じ日に皮膚科にも。
先週の時点で「一週間後に再診」ということになってたのでこれは予定通り。
なんとなくだけど、すこーしずつはよくなってるような気がします。たぶん。

さらに、近い内に自費で健康診断を受けに近くの総合病院へ行くつもり。
(まだ行っていなかったんですよ・・・なんかいっつもタイミング逃しちゃって。)
予約はいらないと言われたので、ぱっと行ってさっと受けてきます。

そういうわけで、相変わらずというかなんというか、医療費だけがかさんでいく私。
きつー。
我が家の医療費は私と相方さんとでかなりの額になるのでここ何年かは医療費控除を受けてるのですが、今年の分も足し算してみたら(控除を受けるために全部記録を残してます)とんでもない金額でしたorz

Posted on : 2007.12.19(Wed) 23:40:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)