し、しぬる・・・

いつものようにまた風邪をひいたらしく。

というか昨夜全然寝つけなくて、挙句身体がひどくかゆくなってイライラしたりいっぱいいっぱいになったりして余計眠れなくなる始末。
結局午前4時までそんな感じで、最終的にレスタミンを服用して寝て、朝は起きれず。
10時くらいになって親から電話があったので起きたけど、その後、まともに立ち上がることができなくて座ったままガクンガクンと揺れながら眠りそうになったり、なんか寒いようなでもそうでもないような感覚で、いっそのことまた寝てしまおうと思っても寝入りばなの状態までしかいけなくて結局眠れなかったり。
それを午後2時くらいまで繰り返して、テーブルの上にあったオレオを食らってようやく少し動けるようになったので、風邪薬飲んでおとなしくネットしてました。・・・鼻水とまらん(きたない話でスイマセン)。

さて今日の疑問。
いや、今日に限った話ではないのですが、猫の身体について以前から疑問に思ってることがあって。
071226_01.jpg
(下手な絵と字でまたもスイマセン)
これの名称とか役割を誰か教えてください・・・。
人でいうところの小指の下の部分です。(下?実際は猫が立ってる状態でいえば上なんだけど。)

両家の実家から電話があって、年末贈り物が無事届いたとのこと。
相方さんの方では早速飲んだそうで、喜んでもらえてよかったですよ。

Posted on : 2007.12.26(Wed) 22:45:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)