ビタミンC含有飲料が黄色いのは

やっぱりレモンとかグレープフルーツとかのあの辺をイメージしてるからなのかな。
そんなこんなでかるーく風邪をひいてかるーく熱出したまゆみです。

なんかここんとこ、熱を出す機会が多くなったような・・・。
以前は、風邪をひいても鼻風邪だけで熱を出すなんて何年もなかったのに。
体質の変化?

今日はWILLCOMの新機種発表があって、まああんなもんじゃないかなー、と。
一時期に比べれば上々ですよ。
一度に複数の端末を発表できるようになったのは、ユーザとしてうれしい限り。
ハイエンド端末ハイエンド端末、ってうるさい向きもありますが、今のところのWILLCOMの戦略としてはまずいかにユーザを獲得するか(特に携帯との2台持ちなのかな)だと思われるので、おサイフとかワンセグとか高機能なのはまた後で期待すればよいのですよ。
今すぐそういう端末がほしいなら、他キャリアあたってください(笑)
ちなみにWX330Kあたり気になりますが、次を待ってもいいかなというところ。

昨日は友人2人とカラオケ大会(途中お茶休憩を挟んで2店ハシゴ)。
1店目では全然90点台を出せなかったけど、2店目で大黒摩季の「あなただけ見つめてる」で97点。やった。
(たぶん2店目の方が採点かなり甘い。)
とりあえずですねー、今練習してる曲は
・ALI PROJECT「聖少女領域」
・ALI PROJECT「禁じられた遊び」
・AKINO「創聖のアクエリオン」
・初音ミク「恋するVOC@LOID」
・初音ミク「みくみくにしてあげる」
・島みやえい子「奈落の花」
・浜崎あゆみ「M」
・KOTOKO「Shooting Star」
・コミネリサ「宇宙に咲く」
です。もうちょっと一般的な歌をもっと歌おうとかそういう発想はありません(笑)

それから最近買った物:
・CLAMP IN CARDLAND vol.1 スターターパック
・Fate/stay night TRADING CLIP POSTER
・・・行動がどんどんマニアック化しているような気がしますが気にしない。
ポスターは、セイバーのが入ってたので個人的にあたり。
もし野郎しか入ってなかったらどうしようかと(笑)
(↑全部でどんな絵柄が入ってるかは知りません。)

さて、風邪ひいてる分際で実は既に2時過ぎだったりするので寝ます。
このエントリの時刻は21日の23時30分30秒にしときますけどねー。
(日付をまわってしまった場合、ほとんど上記時刻かそれに近いものにしてます。)

Posted on : 2008.01.21(Mon) 23:30:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)