おまえらそんなにエフェドリンが好きか?

2日(水)。
友人2人が遊びにきました(というより呼んだ)。
特に片方の人は結構久しぶりに会ったのでいろいろおしゃべりできて楽しかったし、実は割と話が合うこともあったりってことが新しい発見でよかったです。

でもって、その友人にレオがめずらしく自分から近寄ってニオイかいでました(!)。
うちの猫たちは来客がほんとに苦手で、誰かが来るとすぐに逃げて隣の部屋から出てこないんだけど、その友人は物静かな人なので「この人大丈夫かな・・・?」とか思ったものかと。
こういうのは私の妹に続き2例目です。


3日(木)。
前日に、「もう1回ユーロジンを飲んでみよう」と試したら全然眠れなくて悪い目覚め。

相方さんが前日から遊びに行ってたので、お昼過ぎに私も外出。
無意味にA駅→B駅まで歩いてみました。1時間弱。
ひたすらまっすぐ歩くだけだったので迷いはしなかったけど、意外とアップダウンがあって一部きつかったかな・・・地図上では坂道まではわからないし。


4日(金)。
お昼頃まで寝てました。
どこか出かけようかとも思ったんだけど、特に思いつかず、そもそもテンションがめちゃくちゃ低かったのでやめときました。
なので、自分が出してないけど来た年賀状にお返し年賀状書いて投函して、買い物して、っていうだけで終了。


写真2枚。

2日に見かけた猫。
080104_01.jpg
十分な食料を確保できているような体型(笑)


今日(4日)届いた年賀状。
080104_02.jpg
「猫二匹様」。
こちらから出した年賀状(リータとレオの写真)、猫たちの名前を写真の横に書いたらこういうお返事が。
ちなみに差出人は学生時代の恩師です。猫飼い。
猫たちにきた郵便物なんて初めて。
・・・先生、もしかして猫b(略)?(失礼)

Posted on : 2008.01.04(Fri) 22:41:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)