のどいたい

ここ最近ずっと咳がひどくて。
で、今日はいつもに増してひどい上に気分がいっぱいいっぱいだったのでなんかおかしいなー、とか思いながら、でもなんか熱い、というわけで体温測ったら微熱。
私は元々が体温があまり上がらない(平常時が低いわけでもない)ので、少しでも熱が高いと弱いんですよ・・・結局寝込んでましたが。


最近の気になったニュースとか話題とか。

・「ネコナデ
tvk見てたらCMやってたのでネットでチェック。猫好きとしてこれは見なければ。
「萌えてたまるか、たかが幼獣」(笑)

・ルピシアの「ミス・モーリー フラット」を飲んだ(試供品)。
ベルガモットが入ってるからか、結構クセの強いお茶。
ジャスミンは・・・?っていう感じ。長く出しすぎたかなぁ(ちなみに3分)。

・キャットハンドオープナー
検索すればわかります(笑)
先日知人とお食事した時に東急ハンズで見かけたもの。
二人して、ほしい、でも使わない、でもほしい、という会話してました。

・「チーズケーキファクトリー」倒産
もう一度くらい行きたいと思ってた矢先というかなんというか。
でも、単価が安くてターゲットが若い女性でしかも店内に長居されたら儲からないよねぇ・・・(おい)

・Arroz caldo(アロスカルド)が食べたい。
もしくはArroz con caldo。フィリピン風鶏がゆ、とでも言えばいいのかな。
今度実家に帰った時に母に作り方を教えてもらおう。でもいつ帰るんだろ自分。

・・・っていう感じでしょーかねー。


とりあえず今月の予定は、できれば健康診断受けに行って(検査内容書かれた紙どこ行ったっけ・・・)、運転免許の更新に行って、26日(土)は大相撲初場所を見に行って、というのが一応決まっております。
どこまで実行できるかはわかりません(え ←大相撲だけは決まってますが。

Posted on : 2008.01.09(Wed) 23:18:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)