ねむー

眠いんですよ。とにかく寝不足で。
薬が効きすぎてるのかあるいは逆に効いてないのかよくわかりません。
とりあえず一度起きて、でもやっぱり身体がだるいので寝ようとしたら、
たたんだ布団の上ではレオが、ソファの上ではリータが寝ているので
私の寝るところがありません・・・orz

やらなければならないことはいろいろあるはずなんだけど、
とにかく頭がぼんやりするので、こういう時に行動するとろくなことがなくって。
なのでおとなしくネットしてます・・・。
ちなみに最近は初音ミクの曲を聞くのにはまってます。みっくみく。
やっぱり初音ミクうちにお迎えしたいなぁ・・・
14日間のお試しバージョンついてるムックを買おうか真剣に悩み中。

うむ・・・気が向いたら夜にまた更新します。

Posted on : 2008.01.15(Tue) 10:54:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)