みどみー

朝っぱらからmidomiに2曲入れてました。
今回は「Get Wild」と「1/2の助走」です。

結局昨日はそのまま気が向かなかったので夜には更新しませんでした。


さてお気づきの方も多いと思いますが、このブログの左側に、「にゃらんまかせの旅」のブログパーツを少し前に設置。
(にゃらん:旅行サイト「じゃらん」のマスコット猫。)
にゃらんかわいいよにゃらん。
現在旅に出してるので(目的地はいずれ)、何枚か絵葉書が届き(?)ました。
以下に。

秋葉原

川越・時の鐘

水戸・偕楽園

喜多方

まあ猫のことですから、どんなルートで目的地まで行ってくれるかわかりません(笑)

そうそう、にゃらんって最初メスだと思ってたのですが、CM見たらあてられてる声がオス的声でしたねー。
一人称が「私」だからすっかりだまされてました。


昨夜の眠り具合ですが、1時半くらいに布団に入って、なかなか寝つけなくてふと横の時計を見ると2時半近く。そのあと記憶がないのでそれくらいに寝たんでしょうけど・・・ま、昨日は昼間にちょこちょこと寝てたのですぐに寝つけなかったのもしょうがないかな、と。
今日はできるだけ昼寝をしないで、夜にきちんと眠れるように・・・したいなぁ。


さて今日は20代最後の日ということで、昨日できなかったことをやりたいと思います。
主に洗濯(ぇ

例によって気が向いたら夜に更新・・・するかもしれません。

Posted on : 2008.01.16(Wed) 09:29:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)