最後の晩餐(嘘)

そういうわけで、20代最後の夜となりました。
両親から1日早くバースデーカード(余計なひとこと付)が来たりもしました。
(家族の誰かが誕生日の時は必ずお祝いのメッセージを送るor言うのが習わしなので・・・)

とりあえず洗濯を2回して、ぼーんやりしてから外出。
よくあるパターンでドトールに行ったら「メープルくるみラテ」なるものが新発売ということだったのでそれとツナチェダーチーズを注文。
メープルくるみラテ、おいしかったです。なんていうか・・・キャラメル味のポップコーン(しかもディズニー内で売ってるような)っていう感じ。

結局、いろんなことが未解決のまま明日を迎えることになるなぁ、と。
いいこともたくさんあったけど、よくないこと(主に自分に起因すること)もそれなりにあって。
それら全てが今後解決できる問題かどうかは別として、それでもまあ、また明日からがんばればいいか、とも思うわけです。
「三十而立」なーんて言葉があるけれど、物事に対して気負わずにのんびり構えていける10年になればな、なんて。


(ついでに10年前に書いた文章など残ってないかなと探してみたけど、98年の9月までしか残ってないみたい。ちょっと残念。)

Posted on : 2008.01.16(Wed) 23:16:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)