逃げる逃げる

今日も今日とてカラオケですよ。
最近カラオケづいてるんですよ。

で、歌った曲目:
---
みくみくにしてあげる♪
WELCOME BACK 2
アンバランスなKissをして
哀歌(エレジー)
OPEN YOUR HEART
禁じられた遊び
恋スルVOC@LOID
カリキュラム
恋におちて
残酷な天使のテーゼ
聖少女領域
最後の女神
鳥の詩
奈落の花
PURE SNOW
masquerade
クリストファー
TELEPHONE LINE
M
I WANT TV
あの夏を忘れない
1974[16光年の訪問者]
一途な恋
In The Forest[君の声が聞こえる]
We love the EARTH
永遠のパスポート
ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者)
創聖のアクエリオン
Bad Day
AMERICAN LIFE
奈落の花
みくみくにしてあげる♪
1/3の純情な感情
壊れかけのRadio
ミュージック・アワー
タッチ
天城越え
LOOKING AT YOU
あなただけ見つめてる
イミテイション・ゴールド
聖少女領域
みくみくにしてあげる♪
サウスポー
コッペリアの柩
---
何回か同じ曲歌ったり、男性ボーカルの曲に合わせて男声エフェクトかけて遊んだりしてました。
ちなみにこんなにたくさん一度に歌ったのは、14時前から18時くらいまでカラオケにいたからです。
フリータイムで500円。安い。
幸いにも今日はJOYSOUNDの部屋に入れたのですが、こっちの方が採点厳しいなぁ・・・。
ユーザ数が多いせいもあるかもしれないけど、そこそこの点数とっても順位は低い。
精進あるのみ、か。


明日は定例通院日。
先生にいろいろ話したいことがあるので、いろいろ話してきます。
睡眠導入剤は、うまく寝付けないけど眠りの深さと目覚めのよさが気に入ってる(?)のでできればこのままにしてもらおうかと。
さて、午後は何しようかな・・・ヒマなんだよなー。

Posted on : 2008.01.24(Thu) 23:30:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)