カロリーを気にするかどうかは別

割と、「カロリ」という缶チューハイが好きで、今手元にあるのは「マンダリンオレンジ」味。
結構うまいです(飲んでるのか)。

今日は比較的調子がよかった・・・はずなのに、突如夜になってからダウン。
体力もちょっと弱ってたけど、それより、精神的に参ってしまい。
ユーパンを頓服としていつもの倍飲んで、ようやく復帰。
録りためてたアニメをまとめて4話見ました。うん、面白い。
面白いって思えるくらいには復帰。

昨日、西友でセーラー万年筆のペン(というか万年筆)を買いました。西友価格1000円弱。
ハイエース
以前から手軽に使える価格で、プラスチック軸でないものを探してたのですが、
まさかこんな身近にあるとは。灯台下暗し。
早速使ってみたところ、なかなかの書き味。ペン自体の重さもちょうどいい。
あまり軽いと書きにくいというか、すべっちゃうんですよねー。
もちろん、廉価で手軽に使えるプレピー (プラチナ万年筆)もなかなかオススメですよ。
これもカートリッジ式なので繰り返し使えるし。


さて明日は喜ぶ人も悲しむ人もたくさんいるバレンタインデーです(笑)
私は比較的毎年恒例で手作りのものをあげているのですが、今年はいつもと違うものを作ろうと。
しかも初めて作るもの、さらに一発勝負。
(一緒に住んでる以上、練習とかできないし、ためしに分量を変えてちょっとだけ作ってみるというのは、初めて作るお菓子にとって致命的なミスの原因となりうるのです。)
ま、がんばりますよー。

Posted on : 2008.02.13(Wed) 23:06:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)