欲求レベル高

割と最悪。
日常生活じゃなくって、今日の夢のことなんですけども。
食物アレルギーで口と左足がひどく震える夢。
まともにしゃべれないし歩けないし、かなり悲惨な状態でした。
しかも、「自分のうちが火事になる」とかだったら「うわ、ありえね」とかで済ませられるけど、食物アレルギーはないと言い切れないのが・・・。
もうがっくりですよ。
起きたら実際に左足の膝のあたりに違和感があって歩きづらかったし。

そういうわけで、今日は一歩も外に出ませんでした。
猫とぼんやりしたり、ちょっとだけマリオカートやったり、こないだブックオフで買った『できそこないの出来事』(原田宗典、大和書房)を少しだけ読んだり。
少しだけってあたりが悲しいです。続けて物事をできないというのが。
まあ調子が悪いんでしょう。
相変わらずうまく寝付けないし。今夜はデパスを一緒に飲んでみます。
強引にでも寝ないと、身体がもちません。

なんか疲れたなー・・・。
おいしい紅茶かコーヒーが飲みたいです。
来月実家に帰ったら、絶対に「じゅがーる」(地元のお気に入りのコーヒー店)に行くのです。
そんで、ブラジルを濃い目に淹れてもらって。楽しみ。
でも、近く(といっても2つ隣の駅)の喫茶店も捨てがたい。
いつもクラシックを流しててすごく落ち着いた雰囲気のお店。
以前は図書館に行く時にたまに行ってたけど、今は別の図書館に行くようになってしまったので、そこに行く機会がめっきり減ってしまって。
(警察署の近くでもあるんだけど、警察になんか余計行かないし。)
うむ、機会を見つけておいしいものを飲みに行こうっと。


私信:念力届きませんでしたorz

Posted on : 2008.02.18(Mon) 23:52:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)