私は私、なのか?

(前書き:2月17日2時56分に書いたものです。)

すごく不安定だ。体力がついていかないというより、気分のアップダウンに自分自身が振り回されてる。だから、ひどく汗をかいたり、突然頭痛がしたり、体調に異常シグナルが出てしまうんだと思う。
もう少しコントロールできたらいいのに、なんて考えるけど、なかなかそううまくいくことでもなく。むしろ、よかれと思ってやったことが裏目に出ることの方が多いような。
ついてないなー。それとも、そういう時期、とかいうものなんだろうか。

それでも、対人運みたいなのは悪くない。何年かに一度くる年なのかな。
長らく音信の途絶えてた人との再びの交流とか、近くに知人が引っ越してくるとか、頼ってもらえたりとか、いろいろ。

だとすれば、プラスマイナスゼロ、なのかもしれない。
いや、あるいはプラスなのかな。人と出会うことの価値はすごく大きいから。
もちろん、こういった事は数量的に判断できるものではないけれど、自分にとっての影響という面からすると、やっぱりプラスだろうな、と思える。なんていうか、レベルメータが+(プラス)の方に傾いているような。

当面は、この状態ともうしばらく付き合う事になるけど、何が自分にとって大切な物かというのをちゃんと見極めながらうまく生活していければ、な。

-------------------------------------------
(以下は本日の日記。)

今回は5枚の写真をお送りしまーす。

080219_01.jpg
「もやしもん」6巻(限定版)が届きました。

080219_02.jpg
開封すると、A.オリゼーさまがぎゅむっと。

080219_03.jpg
結構大きい。
後ろのテレビは21型です。大きさの参考までに。

080219_04.jpg
早速6巻を読む相方さんの膝の上に乗ってたリータと対決させてみました。
が、この後、特になにも起こりませんでした。

080219_05.jpg
コンビニでつい買ってしまったエヴァのフィギュア。
せめて初号機であってほしかった・・・orz
(零号機なら「改」のブルーの方が好き。)

それから、数年ぶりくらいに「東京ウォーカー」を購入。
目的はもちろん、横見さん「東京鉄旅」特集です。
手軽に行けるものばかりなので、ちょっと電車で旅行してみたいな、という方にオススメ。
沿線の名物もたくさん紹介されてますよ。ぜひ。

Posted on : 2008.02.19(Tue) 23:30:30 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おいらはゆうこちゃん目当てで買おうとしました(笑)<東京ウォーカー

投稿者 ゆー : February 21, 2008 11:54 AM

ゆーさん>
木村嬢がお好きでしたか。
買おうとした、ということは買ってないということですね?
ぜひ買いましょう(笑)

投稿者 まゆみ : February 22, 2008 12:50 AM

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)