アイデアの神様

ちょっと街まで出かけたわけですが、諸々の事情により、目的物は買わず。
買えず、じゃなくて、買わず。

ゲームセンターで、稼動したばかりの「クイズマジックアカデミー5」を早速プレイ。
また修練生からやり直しですが、それはどの人も同じなので問題なし。
まあ、悪くないと思いますよ。新しいシステムも導入されてるし。
それに23日になればうちの近所のゲーセンにもQMA5が入るので、ガンガン遊べます(笑)
(今日お店の前通ったら、それを導入するスペースがあけられてた。)

キリンの「とろとろ桃のフルーニュ」なるものをコンビニで購入。
「世界のKitchenから」のシリーズで、数量限定、19日に発売になったばかりの製品。
感想:ネクターとフルーチェの味が混ざったような・・・?
たしかにおいしいんだけど、何か微妙にひっかかる。そんな味。
でもネクターが好きな人ならいっぺんくらい飲んでみてもいいかも。

あー、ダーツやりたいなー。
今日ゲームセンター行った時にやればよかったかもしれないけど、マイダーツ持ってなかったし。
今度の週末でもやろうかしら。

Posted on : 2008.02.21(Thu) 23:30:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)