風邪ひきました

なんでかって、たぶんそれは、昨日の小田急線の遅延のせいなんですよ・・・。
列車が止まってる間ずっとドアがあいてるもんだから、寒い寒い。
(後から閉めるようになったけどもう遅いっつーの。)
で、今日起きたら風邪ひいてた、と。あう。
鼻水と頭痛がひどく、現在は頭痛はおさまったものの鼻水が相変わらず。
しかも花粉症っぽい症状まで出てきてしまいましたorz


まあそんな状態なわけですが、明後日4日から2週間ほど帰省します。
帰るの1年ぶり。
ちょっと リセット リフレッシュしてきます。
ついでに友人のとこの耳鼻科にも久しぶりに行って、花粉症対策してこようかしら(笑)
(↑友人が医者なのではなくて友人のお父さんが、です。)

当然のように帰省手段は18きっぷなわけで。
まだ雪があるシーズンなので、奇をてらわずに東北本線→奥羽本線というルートで帰ります。


さてその他の話題といえば。
・昨日は樹るう先生のサイン会に行きました。

・・・これくらいしかないのか(苦笑)


しばらく家をあけるので(相方さんはいますが)いろいろやらなきゃいけないことあるんだけど、風邪ひいてるっていうのもあり、今日ははやく寝ることとします。

Posted on : 2008.03.02(Sun) 23:30:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)