実家に来てます

そんなわけで、実家から初めて更新です。
いやあ、実家にもネット環境があるって素晴しいですよ(笑)ダイヤルアップじゃないし。
メールチェックもできるし(これが大きい)。
難点といえば、PHSがつながりにくいことでしょうか。
メールを送るのはなんとかできるんだけど、電話の着信があってもすぐに切れちゃいます。
なので私に連絡取ることがある人は、あらかじめメールしてください。
こちらから、電波のいい所(=屋外)に出てかけ直します(笑)

ここんとこは、友人と会ったり、その辺歩いてみたりってくらいしかやってません。
あと、長年気になっていた資料館をのぞいたり。
(高校の時、通学バスからいつも見えてた資料館。2階建てのように見えるけど実は1階しかない。)
その他の日は、大抵うちでぼんやりとしてます。
まるでずっと眠ってなかった分を取り戻すかのようによく寝ます。
不思議なことに、悪夢はあまり見ません。
整合性の取れない(≒矛盾の多い)夢はかなり見てますけど。

部屋で一人でぼんやりと考え事をすることも多いです。
特に何かテーマを決めてるわけではないんだけど、なんとなく、ふっと思ったことについてあれこれ、真剣にではなく、どこか上の空っぽくというか・・・。
まあとにかく、時間だけはたくさんあるので、ゆっくり考え事をしてます。
もっとも、その途中で母から用事を言いつけられることが多いんですが(苦笑)


今日はお昼に大切な用事があるのでこのあと隣町まで行ってきます。
(正確には隣の隣なんだけど、その辺は気にしない。)
せっかく落ち着きに帰ってきたのに気合入れなきゃいけないので正直つらいのですが、
がんがります。はい。

Posted on : 2008.03.09(Sun) 10:08:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)