帰省から帰宅

まあそんなわけで、約2週間実家に戻ってました。
いろいろ考えたり、普段の寝不足を取り戻すかのようにひたすら寝たり、秋田内陸線に乗ってみたり、その他いろいろ。
充実してたような、ごく普通の生活だったような。
北海道にいる妹が、結局仕事が忙しく帰省できなくて会えなかったのが残念だけど、ま、いずれ会うことはあるのだし。


で、行きはすべて鈍行で行ったわけですが、帰りは最初に新幹線使いました。
(これを俗に「ワープ」と言います。)
その効果は絶大で、うちに着いたのが19時半くらい。
実家の最寄駅を出たのが6時半過ぎなので、13時間。
本数の少ない東北地方をその時間に出てこの結果なら上々でしょう。
今回は、列車内でほとんど寝てました。でなきゃマリオカート(笑)
天気もよくて気温もちょうどよくて、気持ちよかったんですよ。
行きも天気良かったし、日頃の行いがよいせい?(絶対に違う)


実家に帰ってる間の写真は、今後少しずつアップ予定です。


それから、ブログ名を変えてみました。
敬愛する木根尚登さんの「風 太陽 海」という曲名を拝借です。

Posted on : 2008.03.18(Tue) 22:59:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)