本日のできごと

定例かもしんない心療内科の処方:
・ソラナックス0.4mg錠 夕食後1錠
・パキシル錠10mg 寝る前4錠
・ニトラゼパム錠5mg「トーワ」 寝る前1錠
・デパス錠0.5mg 寝る前1錠
すべて14日分。

内容が変わったようにみえるかもしれませんが、違う製薬会社から出てるというだけで成分は今までのと変わりないです。
パキシルが20mg×2→10mg×4になったのは、20mgの在庫がないから。
これが、午前中のできごと。
ちなみに次回は2週間後の午前10時~。

午後は、「レベルアップ」に書いたとおり、自転車店へ。
スキンヘッドでちょっと強面だけどやさしいお兄さん(ありがち?)が整備してくれました。
だいぶ長い間使われていなかった自転車なのでもっとかかるかと思ったけど、1800円で済んだのがよかったです。

で、そのまま久しぶりに自転車をとばし、電器店でLANケーブルを買い、戻ってきて必要なものを買い、旅行雑誌なんかも買ってみて帰宅。


2週間後の心療内科は、晴れていれば自転車で行くつもりなのですが、天気が悪かったら街を走ってる循環バスで行こうと思ってます。
・・・が、今月から循環バスの料金が100円から200円に値上げになってましたorz
まあ、どうしても採算とれないからっていうのはあるのかもしれませんがー。
でもなんか納得いかないー。


明日は特に予定なしですが、もしかしたら街まで出てふらふら歩いてるかもしれません。
雨の予報が晴れに変わってたので。

Posted on : 2008.04.07(Mon) 23:45:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)