家庭用空中線きたる

ウィルコムに申し込んでたホームアンテナが、昼寝してる間に届いてました(笑)
これで、電波の入りが悪い室内の状態がよくなる!
と意気込んで、念のため説明書を読んで、設置。
それから、また寝てました(ぇ

しばらくして友人から電話があり、なんの支障もなく話せることが証明されました。
今までは、着信があっても通話がはじまってしばらくすると途切れ途切れになってたのに・・・(感動)
こっちからも、ウィルコム使ってる友人にかけてみたところ、問題なし。
めでたしめでたし。


今日は、近くの文具店に行って、パーカーのボールペンの替え芯の取り寄せをお願いしました。
もう20年以上前のものなんだけど、当時のインクがまだ使えるんですよ。
すげー。
父の当時の同僚の方からのいただき物なのですが、小学生にパーカーの値打ちなどわかるはずもなく。
こないだふと思い出して取り出してみたら、まだまだ現役。
せっかくだから、これを機にたくさん使おうと思います。


夜になってから、雨。
正直雨は、気持ちがつらくなります。
憂鬱、というより、真っ先に「嫌だなぁ」という気持ちが出てきてしまって。
屋根から落ちてくる水が常に「ボタッ、ボタッ」という音をたてるのもあまりいい気分じゃないです。

Posted on : 2008.04.10(Thu) 23:30:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)