いろんな意味で毒

硫・・・・・・を発生させて自殺するってのがどうやら流行ってて、今朝もそんなニュースを見た。
自殺するのは個人の自由だ(宗教によっては禁じられているが、そんなの知らない)。
だけど、他人を巻き込むのだけはやめれ。
死ぬ時は誰だって一人だ。

ちなみにサ・・・・・・と六・・・・・・じゃなくたって硫・・・・・・を発生させられるのは、よい子のみんなは習った知識でわかるよね?

でもそういった知識はもっと有用に使おう。
もっとも、誰にとって何が有用であるいはそうでないかなんて、やっぱり個人の自由なんだけどね!

ちなみに正当(?)な目的でそれらを買うにしても、同時に買うのだけは控えておこう。
別々の場所で別々の日時に買う。
めんどくさいけど、無駄にあやしまれないための自衛手段だ。

しっかし、こういうことされると科学系の部活が活動しにくくなるから、正直やめていただきたいものだ。

そういえば、六・・・・・・はいつだったか、白・・・・・・泉で使用されてたってことがあったなぁ。
あの事件(?)の後に、ドラッグストアで六・・・・・・のPOPに「白・・・・・・泉で有名な」みたいに書かれてて、割と笑えた。


ま、そんな話は置いといて。
(字を伏せすぎなのは検索にひっかからないため。ご了承を。)


NHKで「きよしとこの夜」を見てたら、歌のコーナーが昭和60年代アニソンメドレー。
そしてあのGet Wildを氷川きよしが歌ってた。
ある意味貴重映像だったな(笑)


誰にともなく私信。
(いや、指定してない時点で私信ではないような。)
現在発売中のキーボードマガジン、TM NETWORKのACTIONのバンドスコアが載ってるらしいのでぜひ買うべし。

Posted on : 2008.04.24(Thu) 23:19:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)