普通に

日記。

今日の皮膚科での処方:
・リドメックスコーワ軟膏0.3%50g+10%サリチル酸ワセリン軟膏50g
・クラリチンレディタブ錠10mg:1日1回1錠夕食後14日分
・フラビタン錠5mg:1日3回2錠毎食後14日分
・セフゾンカプセル100mg:1日3回1カプセル毎食後14日分

というわけで2週間後再診。


なんとなくさっき部屋のカラーボックスの中をのぞいたら、見つけてはならないものを見つけてしまいました・・・高校1年の時のクラスの集合写真。
私、ほんっとにカメラ写り悪くて、その写真も目つき悪い悪い(汗)
でもって、この人変わったなあ、とか、この人全然変わらないなあ、とかいろいろ。
時の流れとはかくも美しく残酷なものなのです(意味不明)
そしてその写真は、元の場所に封印。


さて、せっかく実家にいるので、先日出身高校に文化祭の日程を聞いてみました。
すると、まだ全然決まってないのか、日にち以外は情報なし。
はじまる時間も、「例年だと9時からですねぇ」というあいまいなもの。
なんだかなー、と思いつつも、日にちさえわかればいいので見に行く予定です。
主目的は、部の後輩たちの現在の状況を知ること。
あとは、久しぶりに高校の中のぞきたいなぁ、という好奇心かな。


明日は、なんとなくゆっくりできそうな気配。
車庫の2階の物置にある本を読むか、あるいは自転車で出かけて何か写真でも撮るか。
ちなみに↑の物置、いい具合に秘密基地っぽいというかちょうどいいスペースで、たぶん子供とかが喜ぶような感じなのです。
そうだ!電車のおもちゃ(プラレールみたいなもの)で、線路敷いて遊ぶのもいいかもしれない(笑)←それはかなりさみしくないか?
でも、もらってきた「筑波根日記」も読んでおきたいかもしれない。古文の辞書が手元にないからちょーっとつらいかもしれないけど(汗)

Posted on : 2008.05.21(Wed) 23:45:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)