雑記

といっても、毎日が雑記のようなものなわけですが。

昨日は、薬を飲んで布団に入って寝る段になって、めまいっていうか、頭がクラクラというか・・・とにかくそんな状況に。
自分の目で事実として見ている物と、頭の中での認識がずれてる、ともいうような。
なんていうんだろ。三半規管がちょっとおかしくなった時の感覚に近いのかな。
頭の中だけがぐるぐると回っているような。
少し気持ち悪くて、何より違和感がひどくて、1時間以上布団の中でのた打ち回ってました。

で、今朝起きたらもうぐだぐだ。
なんか目ははれぼったいし、よく眠れなかったためか身体はふらつくし、朝食とりながらテーブルに突っ伏して半分死んでました=■●_
ふと気づくと15分くらいたってて、コーヒーは冷めてるしヨーグルトは微妙にぬるくなってるしで最悪です。

今日は、晴れてたら自転車で図書館とか行こうかなとも考えてたのですが、そもそも雨が降るということなので中止です。
それ以前に、このふらふらした状態をなんとかしないと。

Posted on : 2008.06.01(Sun) 10:37:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)