今日の体調

ここんとこずっとこんな感じの内容ですが、これくらいしか書くことないので勘弁してください。

さっき体温を測ったら36.7度。
私の平熱は36.2度なのですが、ここしばらく、ずっと36.7~36.8度で推移しています。
微熱というほどではないけど、なんとなく身体が熱っぽいような。
無駄に体力を削がれている原因かもしれません。

昨夜、実は処方外(というより以前処方されて、そのまま残っていた)デパスをいつもの薬に加えて3錠飲みました(注:よいこはまねしないでね)。
まあデパスごときなのでたいしたことはないのですが、おかげで長時間眠れましたよ。時々うなされながらorz
でも長時間といっても昨夜寝たのが2時半くらいで、今朝が10時前だったので7時間半。
それほど長いっていうわけでもないですね。
逆に、これくらい飲まないと連続して7時間以上眠れないのではないかと思ったり。

最近知人のブログにあったお裁縫の話に触発されつつあります。
うちには古ーいけどミシンがあるので、そしてなぜか「ねこモチーフの小物」なる手芸の本があるので、これに載っているものを作ってみようかと。
問題は、布地などの材料をどこで調達するかだ・・・。
商店街に行けば手芸店が2軒あるのは知ってるけど、無駄足にならなければいいな。
つか、そこ以外にまともに手芸専門店、もう近くにないし。

出かける準備、まともに整うかな。

Posted on : 2008.06.02(Mon) 13:23:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)