むしあつい

まあ、毎日のことなんですけどね。
なのでさっき、アイスティー淹れてきました。
アールグレイを濃い目に淹れて、別のポットに氷をたくさん入れてそこに一気に流し込むと、白濁しないきれいなアイスティーのできあがり。


さて定例精神科。
・パキシル錠10mg:3錠
・ジェイゾロソフト錠25mg:2錠
・ロヒプノール錠1mg:1錠
・ソラナックス0.4mg錠:1錠
すべて就寝前、14日分。

ここのところなるべく頓服のソラナックスを飲まないようにしています。
(まだ余っているので今回の処方はなし。)
どうしても出かけなければいけない時とかのみ服用。
今のところ比較的調子がいいというか落ち着いているので、こういう時に薬を減らしてみるというのはありかと。


病院のあと、友人に呼び出されてメールをもらったので待ち合わせ。

いただきもの1つ目:梅ジュース。
完熟した梅とはちみつのみで作ったジュース(水分は梅から出てくるもののみ)で、割って飲んでねー、ということで夕飯時にいただきました。
(゚д゚)ウマー
甘酸っぱくてさっぱりしてて癒されます。

いただきもの2つ目:
080708_01.jpg
かわええ・・・。
こないだゲームセンターで取ってきたからあげる、と。
(友人はクレーンゲームが得意。)
ありがとう!持つべきものは器用な友人だ!(何か違う)
ちなみにこのぬいぐるみはA.ニガーではなくて「コスプレオリゼー」(虫歯菌らしい)とのことです(笑)


本当は今日は古文書の勉強会だったんだけど、あまりに眠くてちょっとでも油断すると寝てしまうので休みました。
もうここのところ、連続して3時間以上の睡眠をとった記憶がありません・・・。
たいていは2時間くらいで起きてしまいます。
(そんなわけでロヒプノールが1/2錠から1錠になったわけですが。)
どんなに疲れて寝てもそうやって起きてしまう理由がわからないので正直すごく困っているのでした。

Posted on : 2008.07.08(Tue) 22:17:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)