アルカナ その2

リータがいるならやはりレオもほしいというわけで、2ndキャラを早速作りました。
さすがに「レオ」という名前は既に使われていたので、「レオン」に。
レオンは、レオに名前をつける時の候補の一つだったというか、レオかレオンのどっちにしよう、でもこの子、レオンって顔じゃないよなあ、というわけで却下された名前だったりします(笑)

レオンのステータスの振り方は僧侶系を目指してます。
魔力に重点を置きつつ、HPもちょっと上げておこう、みたいな。
物理攻撃はかなり弱くなる方向。
見た目(顔)は……なんかキザっぽくなりました(苦笑)

あ、ちなみにアルカナ・コレクションはこちら。
http://www.arcana-collection.jp/
(前回リンクはり忘れてました。)

ブログ右側に2人並べておいたので、適宜遊んでやってくださいませ。

Posted on : 2008.08.04(Mon) 21:41:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)