あしたーわーたーしはー

いちじきたーくー


……そんなわけでちょっとうちに戻ります。
期間は8月7日から18日(or19日)まで。

なんでよりによってお盆の期間に地元にいないかというと、
相方さんが帰省するからなのです。
その間猫たちの世話しなきゃいけないので、
入れ替わりというか事前に私が戻って、少ししたら相方さんが帰省して、
相方さんが戻ってきてまた少ししたら私が実家に帰る、と。
猫をペットホテル(うちの場合は動物病院)に預ければ?とお思いでしょうが、
さすがに5日間も預けるのは抵抗が。
特にリータがほとんどエサを食べないらしく(神経質だし……)。
(ちなみにレオは毎回完食しているらしい。それはそれで微妙に恥ずかしい。)
で、相方さん一人で2匹を実家に連れていくわけにもいかないし。

まあそんなわけで、明日から戻りますのでどなたか気が向いたら遊んでやってください。


そうそう。
例によっていつものごとく、18きっぷ利用。
14時間ほどの行程です。
我ながら物好き。

Posted on : 2008.08.06(Wed) 20:23:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)