特に変わらない日常

うちに戻ってから私がやったことといえば、主に洗濯とか炊事とかなわけで、
その辺、たいして以前と変わりなく。
もっとも、その「変わりなく」が大事で、むしろ突発的に何かあることの方が大変なのかも、
などと思ったり思わなかったり。


それにしても、ほんと、こっちって暑い。
ただ暑いだけならいいんだけど、ひたすら蒸し暑いので呼吸困難になりそうです。
帰ってきた初日は、宇都宮を過ぎたあたりで息苦しくなって気持ち悪くなる始末。
かといって途中でドロップアウトすることもできないので、なんとかがんばって帰りましたが。

それと、うちに帰ってきて何が大変だったかって、猫アレルギー。
しばらくの間猫と触れてなかったので、咳は出るわ目はかゆいわ身体はかゆいわで
なかなかのものだったけど、次の日にはぴたりと治まり。
まあ、いつもこんな感じなんですけどね。
(旅行などで一泊して帰った時も大抵こうなる。)


で、昨日相方さんが帰省したので、うちは私と猫2匹でお送りしております(何を)。
うん、なんとかなるでしょう。
猫がいるから、それだけでだいぶ違うしね。

Posted on : 2008.08.12(Tue) 10:46:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)