何もしない一日

朝遅めに起きて、テレビを見たり見なかったり、ネットしたりしなかったり、そんな一日でした。

夕方になってから外出して、ゲーセンでマジックアカデミーをやり、ドラッグストアで買い物をし、本屋で立ち読みして、スーパーで買うもの買って帰宅。
暑いけど、すごく平和な時間。
うちの中ではそこそこエアコンを効かせて、猫たちをかまったり一緒に寝たり。


さて。
キリンの「世界のKitchenから」シリーズの「水出しミントジュレップソーダ」を飲みました。
最寄りのセブンイレブンやスーパーにはないので、商店街にあるサンクスでゲット。

080815_01.jpg

注いでみると、見た目はアクエリアス的な色合い。

080815_02.jpg

今回のは炭酸入りですが、飲んだ感じはそれほどきつくなく、味はグレープフルーツがメインで後味にミントがなんとなくさわやか、といったところでした。
ミント系のものは当たり外れが大きいんだけど、これは割と当たりの方だと思います。


それにしても……。
これから夕飯なのですが、あまり食べる気がしません。
自分の感覚ではバテてるような感じはないけど、食欲がないというのはやっぱり夏バテなのかしら。

Posted on : 2008.08.15(Fri) 20:00:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)