元に戻る

このブログ、Movable Typeを使ってるわけですが、アップグレードしようと画策してみました。
今のバージョンは3.35で、4.2にしようと。


結果:……失敗しました。
なんつーか、導入そのものはなんとかうまくいくんだけど、その先に進めないというか。
(要するにエラーが起きるってことなのですが。)
なので、結局元に戻しましたよ。
元に戻すの、結構時間かかりましたけどね。
それに、実のところ完全に元に戻ったわけではなく、ブログを別のディレクトリに新規作成してそこにデータを移して、しかるのちに前のものを削除してディレクトリの名前を変更するという面倒なことを。
ああ何やってんだ自分。


久しぶりにブログの中身いじったので、正直疲れました。
普段頭使わないとダメですね。

Posted on : 2008.09.22(Mon) 20:39:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)