ページ分割など

カテゴリー、月別表示のページを、1ページあたり10エントリで分割するように改造しました。
使ったのはこちら↓
ArchivePage

MTPaginateというのもあるそうなのですが、こちらはPHPがどうのこうの……ってわからないよー。
というわけで仕方なく問題先送りにしてました。
が、静的に分割してくれるこのプラグインを見つけたので導入。

表示は
« First < Prev 1 | 2 | 3 Next > Last »
のようになってるはずです。
元々ページ間は「,」(カンマ)で区切られるようになっていましたが、ちょっと見づらかったので勝手に「|」に変えました。
もし作者さん、こちらを見て「それはダメだ」ということがありましたらご指摘くださいm(__)m


ついでに、月別エントリ数、全エントリ数も表示。
何か不具合等発見しましたら教えてくださると助かります。

Posted on : 2008.09.24(Wed) 12:00:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)