意外となんとかなる

散歩と称して、10km近く歩いてきました。
そんなに天気も悪くなかったので、美容室の後、相方さんと3つ隣の駅の商店街まで。
前から行ってみようと思いつつなかなか実行に移せなかったのですよ。

でも、それだけ歩いた甲斐がありました。
とても活気のある商店街で、シャッター閉まってるところなんてほとんどなくて、
買い物客もたくさんいて、なんていうか、混んでるけど居心地のよい。
ついこないだまで地元の、ひと気の少ない商店街を見ていただけに余計かも。

帰りは電車に乗って、そこからさらに業務用スーパーへ。
うちから直接行くと1km程度で、駅からも1.5kmくらいの場所にあります。
そこでいろいろ見て回って(でも冷やかしただけ)、なかなか楽しかったです。
でもってそこから途中のスーパーに寄りつつ帰宅。

うちに帰ったら疲れてしまって、二人とも少々寝てしまいました。
そりゃ、13時頃出発して18時半頃帰ってきて、そのほとんどが歩きっぱなしだったわけだし。
でも歩いてる途中はそれほどしんどくもなく、普段運動してない割には
意外と歩けるものなんだなぁ、と自分の身体をちょっとほめてみたり(笑)

やっぱり、時々は歩かないとダメですね。

Posted on : 2008.10.11(Sat) 23:30:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)