崩れ中

ここ数日、咳が止まらなくてちょっとつらいです。
気管が狭くなっているような感覚でちょっとヒューヒューいうし、特に朝晩に咳がひどいのでノドがヒリヒリします。
まあ、たぶん環境が変わったというのと、アレルギーの2つが主因だとは思うのですが。
猫アレルギーでありながら猫を飼ってる以上、しょうがないのですけどねえ。
(ちなみに体調がいい時は猫アレルギーはそうでもないです。)

そういえば最近久しぶりにパンヤ(オンラインゴルフゲーム)を再開したのですが、新しいコースが加わったりシステムがちょっと変わってたり。
でも、下手ながらも少しずつやり方を思い出して楽しんでいます。
今日は、初めてホールインワン出したし。
3人でプレイしていて私が順番最後だったんだけど、2人目の人が出して「おー」とか思ってたら自分も。
うわー、無駄なところでラッキーポイント使ってるよ私(笑)

(注:ラッキーポイントとは:私が勝手に命名した、日常において消費される運の良さの量。上下とも制限値はなく、極端なマイナスから極端なプラスまである。人によって元々の多い少ないがあるけど、たまに運のいいのが続いたりすることもあり、そういう時はボーナスデーとされる。ドラクエの「うんのよさ」とは違ってHPやMPのように消費される値であり、1日が終わるとリセットされる……らしい。)


すいません、こういう設定考えるの好きな人間で(苦笑)
もともと物語考えたり書いたりするのが好きだったものだから、今でもつい。

Posted on : 2008.10.15(Wed) 23:14:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)